・ターゲット:肌悩みを抱える20~40代男女・目的:新商品の販売促進・工夫:クモの巣状の線でカテゴリ分けと世界観を一体化。自分に合う美容英気を選ぶワクワク感を演出しました。・使用ツール:Canva Banner よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 「ご褒美クレンジング」(ナチュラルコスメ 架空案件) 関連記事 「ご褒美クレンジング」(ナチュラルコスメ 架空案件) 「肌も心も、余計なものはいらない」(ナチュラルコスメ 架空案件) 「植物の恵みを、シリーズで体感」(ナチュラルコスメ 架空案件) 「サステナブルコスメ」(ナチュラルコスメ 架空案件) 「深呼吸できるコスメ」(ナチュラルコスメ 架空案件) 「新しい自分に出会おう」(学習塾 架空案件) 「成績アップキャンペーン」(学習塾 架空案件) 「個別指導で君だけの成長ストーリーを」(学習塾 架空案件)